2014年1月21日火曜日

★KAIRI先生クラスです^_^★

今日は、PreppyのKAIRI先生クラスに潜入してきましたよーーー ^0^!


かっこいい振りをみんな頑張っていましたよーーー!!!


みんな真剣です!^_^☆


レッスン後もロビーで、わいわいご歓談されていましたよー♪



本日は、なんとKAIRI先生からコメントが届きましたー☆☆☆

今日はパラディアムカンパニーの仲間のマー君、体験で来てくれた藤ちゃん、同級生で一緒にチームもやってたシゲの三人です!


身内感満載のレッスンはめっちゃ楽しかったですー!笑
三人ともフレンドリーや!笑

また来てねー^_^



KAIRI先生のレッスンは、毎週火曜日19:00~20:00です♪

みんな、チェケラ!!!!!!





受付 KIMINARI

0 件のコメント:

コメントを投稿