2014年1月5日日曜日

2014年レッスンスタートしましたー(*^O^*)

あけましておめでとうございます!!!

本日1月4日よりFLEX広島校のレッスンスタートしましたよーー

今年初日は、
年末に写真を撮れなかった土曜日のCHRISクラスにおじゃましました~\(^▽^)/

ななちゃん&まなみちゃん&ゆかちゃん&えみちゃん&CHRIS先生

こんなポーズを決めてみたり♪

そのあとは、ちょっと難しそうなポーズにチャレンジ!!('▽'*)

じゃーーーーん♪


なんか、
「お正月っぽくない!!?」
「めでたい感じするね!!!!!笑」

って写真みながらみんなで大笑いでした。笑


レッスン後にこのキープはきついですよね~/(。△。*)

ご協力ありがとうございました☆

実は、ゆかちゃん、

今日、屋久島から帰ってきて、

そのままレッスンにきたそうでーーーす!!!ヽ(*^^*)ノ


旅行帰りにレッスンによってくれるなんて嬉しいですね~♪


南の島でお正月を過ごしたそうです♪いいなぁ~~~♪♪♪

話したくさん聞かせてもらって楽しかったです♪


では、

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪=*^-^*=


受付/mimura













0 件のコメント:

コメントを投稿