2014年1月11日土曜日

本番にむけてリハーサルスタート!!

FLEXの年に一度の発表会『JAM2014』がいよいよ来月となりました!!

JAM2014は、約一ヶ月後の2/15(土)、16(日)にあります!!!!

一ヶ月前になると、本番近づいてきたな~って感じがしますね。

本番にむけて週末のリハーサルもはじまりました♪

JAMに出演するみんなはレッスン前にリハーサルに行ってから、その後レッスン!!!

スタジオに戻ってきたときは、みんな若干お疲れな感じでしたが、
レッスンになったらがんばってました☆(^-^)


レッスン後にお腹ぺこぺこだったみんな、差し入れに大喜び~♪笑
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

本番までリハーサルや練習で忙しくなるけど、
体調管理も気をつけて、ケガのないようにストレッチもしっかりして、がんばろーーー☆(*^0゚)/



受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿