2014年1月10日金曜日

30歳からのクラス~*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

今日は風も強くて、なんだか一段と寒くなってきましたね。。。(ノ。´д`。ノ


いつもレッスン後に半そでのTシャツのまま、テラスに涼みに行ってたりする学生さん達も、

「今日はさむーーーーい!!!(o+э+o)」って中に戻ってきてました。


学生の生徒さんも多い木曜日ですが、

21:30~23:00に「30歳からのHIPHOPクラス」っていうクラスがあるんですよ~♪
ご存知でしたか???


このクラスを受けれる条件はただ一つ☆


30歳以上であること!!!ヽ(^o^)丿笑


条件をクリアできた社会人ダンサーや主婦ダンサーのみなさん♪
ぜひレッスン受けに来てくださいね~(´∀`●)
おまちしてまーす♪

今日はお休みの方が何人かいたのですが、
ほんっとうに明るい方ばかりで(。◕‿◕。)
レッスン後は、受付前のソファーでおしゃべりされているんです♪


毎回楽しそうな話しが聞こえてくるので、
密かに私の楽しみな時間なのです♪♪♪

が。。。

が。。。

今日はおしゃべりタイムがなかった~。。。笑
ェ---ヽ(゚Σ゚`*)ノ楽しみにしてたのに(*´・д・) ザンネン。

なので、写真は帰り際の皆さんでーーーす♪(○゚ε^○)v
お疲れ様でした~♪


ちなみに、

時間がちょっと遅いかな。。。
ダンス初めてだしな。。。

って方にも木曜日はピッタリのクラスがありますよ♪
↓↓↓

AYAYA先生のライトアップクラス!!
20:00~21:00の「社会人のためのJAZZ HIPHOPクラス」です♪

こちらは1時間の初心者の方も受けやすいクラスなので、
本当にダンスを習うのがはじめての方でも、
わかりやすくゆっくり丁寧にAYAYA先生が教えてくれるので大丈夫です!!
安心して受けに来て見てくださいね。


その他にも毎日ライトアップクラスのレッスンはあって、
色んなジャンルのレッスンがあります♪

年齢に関係なく受けれるので、
社会人の方や主婦の方もぜひ来て見てください♪


私もお正月休みでかなりのんびりな日々をすごしてたのですが、
昨日レッスン受けて体動かしたら、

体がシャキッ!!となりました♪♪♪笑
(ただの怠けすぎですが。。。笑)

これからまた寒くなりそうですが、
楽しく踊って体動かしましょ~o(~∇~*o)楽しいですよ~♪



受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿