2014年1月19日日曜日

じゃっじゃーーーーんっ♪




スウェットパンツのFLEXデザインが登場ーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かっこいいーーーー!!!

FLEXデザインのスウェットパンツはKYON先生が持ってくれてる3色です~♪

サイズはKIDS M(120)~XXLまで揃ってます♪

こちらのデザインは1枚4200円(税込み)となってます☆


KYON先生が持ってる黒のスウェットが、
KIDS Mサイズなんです(*>∀<)ノちっちゃくてかわいいでしょ~♪

このサイズは今まではなくて、最近加わったサイズなんですよ!!!
ダンスポートのロゴのほうも、このKIDS Mサイズが登場してます!!!

まだ背が小さいキッズダンサーのみんなにもぴったりのサイズだと思います。

FLEXで試着もできるので、サイズが心配は人は試着してみてね♪

FLEXの受付で購入することもできます☆
受付スタッフまで声かけてくださいね♪(●´∪`)


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿