2012年4月19日木曜日

TACCHI(TAAA!)来ちゃうよん~~♪♪

みなさんこんばんは~(^^)

大阪や全国あちこちでも大活躍のTACCHIが来ちゃうんです!!

TACCHIって男の人!?女の人!?

って思ってる人もいるかも知れませんが、、、まず、写真を見てみましょう☆




めっちゃセクシーできれいじゃないですか!?

実はです☆そうです!!!つまり、
JOHN、わたくしとお仲間なのです♪とっても仲良しです!!
とにかく彼のダンスもやばいんです☆
こちらをごらんあれ☆





キレとパワーハンパないですよね・・・!!!

そして、この方が広島でショーをしてくれます!!!
22日(日)NUMBERのイベントでTACCHI+JOHN
で踊ります♪♪かなりやばいショーを作ってきました☆
みなさん是非22日(日)はNUMBERイベント遊びに来てください!!
オ★マ2人が会場を踊り散らかします♪♪♪

いえーーいw



(大阪のイベントで一緒のイベントだったときに撮影★

これ写真一枚が始まりでTACCHIくんから一緒に踊ろうって誘ってくれたんです!!

ちょーオカマのやばいやつやろうってね笑)))

イベント情報
04月22日(日)OPEN18:00 START19:00
場所 4.14
チケット ADV1700円 DAY2000円 (1ドリンクオーダー)
MC YOSHIO KIMINARI
DJ CHANGG LEO
VJ MONSTER WORKS

SHOW CASE
DP naughty
DP JACKAL01
DP 五日市
DPK 本川町ADV
FLEX YOUTH ADV01広島校
cader creek
and more...

GUEST
SJ CLAN

SPECIAL GUEST
TACCHI(TAAA!)+JOHN



みんでイベント遊びにいってTACCHIくんと仲良くしなろうー!!絶対すぐ仲良くなれる☆

それではこの辺で♪

みんなのアイドルJOHNちゃん☆でした 笑))
←右がみんなのアイドルJOHNちゃんよ!!笑))




JOHNより。

0 件のコメント:

コメントを投稿