2012年4月24日火曜日

月曜日のFLEX

こんにちは!!!(o^∇^o)ノ

本日もたくさんのレッスンがあるFLEXのスタジオですが、



昨日のFLEXで写真を何枚か撮らせてもらったので、紹介したいとおもいまーーーーす!!!
\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/


まず一クラス目!!!
毎週月曜日の18:30~20:00のクラスはどのクラスわかりますか~~~??(^ー^* )フフ♪



はい!!!そうでーーーーす!!!



☆☆☆AYAKI先生のHIP-HOPクラスです!!☆☆☆

毎週たくさんの生徒さんが受けられていますが、昨日も男女問わず、
小学5年生~社会人の大人の方まで、本当に幅広い年齢層の方がレッスンを受けられていました。



いいですね~~~!熱気でガラスがくもるほど皆さん一生懸命レッスンを受けられていました!
窓を開けて換気中 ( ^o^)/---=≡

ストレッチをして、しっかりリズムトレーニングをして、ルーティーンも踊って、
汗びっしょりで「疲れた~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ」といいつつも、

レッスン後もみんなでワイワイおしゃべりしたりo(*^▽^*)o~♪、先生にわからないところを聞いたり、
昨日もとってもにぎやかなAYAKIクラスでした!!!




みなさんとってもいい笑顔ですね~~~ヽ(^◇^*)/



そして、もう一クラス!!!

毎週月曜日19:00~20:00のライトアップクラスは、どのクラスでしょうか??(^-^*)


はい!!!そうですね!!!

☆☆☆YOSH先生のHIP-HOPクラスです!!☆☆☆


ライトアップクラスは基礎からしっかりできて、
1時間のクラスなのでダンスを全くしたことのない初心者の方でも受けやすいということもあって、
昨日もはじめてこられた方たくさんいましたが、皆さんしっかりレッスンを受けられていました!!!



レッスン後に写真をお願いしたら、みなさん集合してくださいましたo(*^▽^*)o
体験レッスを受けに来られたみなさんです☆
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

キャンペーン期間中というのもあり、
体験レッスンを受けに来られる方が最近とっても多いのですが、

昨日初めて来られた方も、最初はとっても緊張されていましたが、
レッスン後は「楽しかった~~~゚・:,。^-^♪」と言われていて、なんだか私まで嬉しかったです。



はーーーい、今回は以上2クラスに写真を撮らせてもらいました~。
また、他のクラスも紹介したいと思います\(o^▽^o)/お楽しみに♪♪♪



受付・MIMURA










0 件のコメント:

コメントを投稿