2012年4月26日木曜日

ウップスとバイヤレスオレンジ

今日も、FLEXには、たーくさんの人がレッスンを受けにきてくださいましたよぉー☆

気温も高くなってきたし、今日は雨だったから湿気もあったのかな、、、

スタジオの鏡は、曇りっぱなしでしたよ!!

外は、どよーーーーーーーーーーーんとしてましたが、FLEXのみんなの顔はいっきいきしてましたね(^o^)

さてさて、今日は私に優しい差し入れをしてくれた子がいます☆☆☆


その子の名前は、ウップス

差し入れの品は、懐かしのバイヤレスオレンジ☆久々に飲むと美味しかったぁぁぁ
o(*^▽^*)o~♪


もともと、安田大学でダンスをしていた、ウップスは、現在車の営業販売のお仕事を頑張ってるみたいです!!なかなかレッスンに来れないみたいだけど、今日久々にFLEXに登場してくれましたーーー
(^m^ )


ちなみに、バイヤレスオレンジは、今日、会社の”ソフトボール大会”があって、その参加賞らしいです(笑)この大会はウップスの会社が見事優勝したみたいですが、優勝景品は、社員の人数が多すぎて、ウップスまで回ってこなかったみたいです(笑)

ドンマイ!!ウップス!!

バイヤレスオレンジ、美味しかったよーーー!!


サンキュー!!!!!!!!!!

chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿