2012年4月30日月曜日

ナイスチョイス(o^∇^o)

昨日のみなと祭りお疲れ様でした!!!0(^▽^*三*^▽^)0


今月も今日で終わりですね~。はやいですね~。


昨日お祭でたくさん踊ったみんなですが、今日もみんな元気にレッスンうけていました!!(´ω`*)


そんな今日、4月30日はCHRIS先生のハッピーバースデイでした!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
CHRIS先生おめでとうございます!!!!!♥(。→v←。)♥ 




そして今日はちょうどCHRIS先生のレッスンの日だったのですが、
CHRISクラスに通っている、キボンヌちゃんが素敵なプレゼントを用意してきてくれていました!!






ちょっとかわった形をしたこれ、なんだかわかりますか??


不思議な形ですね~~~。


これは、こんな風に使えちゃうんです!!!!!


クリップになっていて、ノートや手帳にくっついちゃうという優れもの!!♡→ܫ←♡ 

こうしておけば、かばんの中で手帳にはせていたボールペンがいつの間にかでて、
かばんのポーチがボールペンの落書きまみれーーー(ノ◇≦。) ってこともないんです!!


キボンヌちゃん、ちゃんとCHRIS先生がいいねーって言っていたのを覚えていて、今回プレゼントしてくたそうです。
ナイスチョイスのプレゼントにCHRIS先生も喜ばれていました!!(*゚v゚*)ナイスチョイス!!キボンヌちゃんd(*⌒▽⌒*)

そしてこのノートもまた、とっても優れものなんですよ☆

これは、きっと見たほうが分かりやすいと思うので、CHRIS先生に今度見せてもらってください♪
いろんな使い方が出来る、アイデアノートなんですよ☆^∇゜)



毎週月曜日のCHRIS先生のレッスンは、20:00~21:30です=^-^=♪



それではまた~♪。☆*(^∇゚*)ノ" 


受付・MIMURA

















0 件のコメント:

コメントを投稿