2012年4月18日水曜日

ひっさびさに女子高生の登場でぇす☆

こんにちは♪♪

今日は、毎週水曜日TENTEN先生クラスに通うピッチピチの高校1年生3人組を紹介しますφ(ゝc_,・*)♪


どどーん☆

左から、Ayaka、Yuri、Marieでーすo(≧ε≦o)

3人は、安田女子高校に通ってるんですが、YuriとMarieは、なんと部活もダンス部!!
めちゃめちゃ、上下関係が厳しい部活みたいですヾ(>ω<○)

いまは、5月5日にあるフラワーフェスティバルのパレードに向けて、ビシビシ鍛えられてるみたいです!!


さてさて、とってもかわいらしい3人組なんですが、いま学校で流行ってるとゆう”モノマネ”を披露してくれたんで、載せちゃいます(笑)


まずMarie☆



はい、これは、分かりますね(●*^▽^*)




「ローラ」です。 うん。かわいい♪(゚▽^*)ノ⌒☆




お次は、Yuri☆




分かりますか??笑



「渡辺陽一」らしいです。。。


うん。ちょっぴり照れてるとこが、さらにかわいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そして、ラストは、、、、、、Ayaka☆




誰かしら??




このポーズ見覚えある!!!



正解は!?


「学年主任の池田先生!!」


って知るかーーーーーーいヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



はい。そんな感じで!!3人とも、来週までに、モノマネレベルあげといてねー笑


それでは☆



chiakiでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿