2012年4月29日日曜日

美味しいケーキとみんな(*^o^*)

4月28日(土)FLEX~~~(*~▼~)ノ


今日のMA-TANクラスのレッスン後の一こまでーす☆



レッスン後に、MA-TAN先生が生徒さんから頂いたケーキみんなでいただきました!!
わたしも一口頂いちゃいました!!おいしかった~o(~∇~*)ごちそうさまでした。


あれっ!!?一人かくれてる。。。笑


先週の無料体験会に引き続き、今日もみんなとっても楽しそうでした。
今日もいっぱい汗かいてたね♪おつかれさまでした~♪

MA-TAN先生(HIP-HOP)のレッスンは、毎週土曜日19:00~20:00FLEX広島校です~♪ヽ(^-^ )




受付・MIMURA








0 件のコメント:

コメントを投稿