2012年4月22日日曜日

number #43

こんにちは!!

雨・・・よく降りますね┌┤´д`├┐


が、今日はそんな雨にも負けず、
DANSPORT恒例のイベントNUMBER#43がまさに今日この時間に開催されているのです!!!

この日はFLEXの生徒さんもDANSPORTの生徒さんもFLEXにやってきます


今日も本番前に出演者の子達が身支度を整えにスタジオにやってきたのでぱしゃり(o´ω`o)





左からRIHO・チビNATSU・SHIHO・SAKURA・SAKI

DP五日市の中学3年生から大学1年生までの女の子5人です☆



 
全身はこんな感じ!!!めちゃかっこいいですねー↑↑↑



写真を見ただけで若さと元気と可愛さが伝わってきてきます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



他にもSTUDIO FLEX広島校のYOUTH ADVの子達やたくさんの出演者の子達がいたのですが、みんなメチャメチャ気合入ってました(´∀`)ワクワク



みんなのSHOWを見たいと思いつつも、
日曜担当の私は、出番前は「いってらっしゃ~い」、終わって帰ってきたら「お疲れ~」、とゆる~い感じに送り出し、出迎え感想を聞いたりするのが一番おちつくのでした(´ω`*)←歳ですかね(汗)



では、そろそろみんな帰ってくる頃なので、ドロンします。        



受付みき










0 件のコメント:

コメントを投稿