2013年8月3日土曜日

PREMIAM PEANUTS!!!!!

STUDIO FLEX広島校、

ただいまPERMIUM PEANUTS(プレミアムピーナッツ)の真っ最中ですよ~!!!!ヽ(^o^)丿





先ほどは、バトルで盛り上がっていましたーーー♪


この行列の先には、


ジャーーーン♪

今回のイベント、カレーもあるんですよ~♪


このカレーがまたと~っても美味しいんですよぉぉぉぉ~♪ヽ(°▽、°)ノ


こちらはドリンクコーナー♪

そして、受付ではっ!!!


PEET先生デザインのめちゃめちゃかっこいいTシャツ買えちゃいます♪

枚数限定だからお早めにーーー♪

女の子にも男の子にも大人気です♪


こんな感じで、盛り上がってます~☆(≧∀≦*)ノ

まだまだショータイムも今からですよ~♪

Preppyも今から登場しまーーーす♪

やっばいショータイム、まだ間に合うよ~っ♪

受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿