2013年8月8日木曜日

NEWクラス☆(゚∇^*)


みんな、夏休み楽しんでますか~??★´∀`★

ダンスに、海やプール、友達の家に遊びにいったり、

FLEXに来ているみんなも夏を満喫して、

だんだん色が黒くなってきてる気がしまーすヽ(^o^)丿

今日は掲示板からおしらせでーす☆

学生さんやKIDSの子も受けれる時間帯にNEWクラスが始まりますよ~!!!


お盆の8/13~15はスタジオお休みなんですが、

お盆休みの後は、上の写真の2レッスンが新しく始まりますよ~♪

まず、

8/16(金)19:00~20:00に新しくKIDSクラスが始まります!!!

KYO-KO先生のKIDS HOUSEクラス!!!

3歳~12歳対象の、HOUSEクラスです♪

HOUSEやって見たいけど、やったことないし。。。と思ってたKIDSのみんな!!

KYO-KO先生が基礎からしっかり教えてくれるよー!!!

STEP踏めるようになったらたのしいよ~♪

みんなでたのしくHOUSE踊っちゃおう♪

そして、

8/20(火)19:00~20:00には、

KAIRI先生のHIPHOPクラスがスタートします!!!

前まで、すこし遅い時間にレッスンがあったんだけど、

これからは早い時間帯に変わるのでKIDSのみんなも受けれるよ~♪

このクラスは初心者の方から、そうじゃない方まで、

KAIRI先生みたいにかっこよく踊れるようになりたい方大歓迎です♪

優しく、丁寧に教えてくれるよ~♪


みんな受けにきてねっ(≧∀≦)


受付/mimura








0 件のコメント:

コメントを投稿