2013年8月27日火曜日

自販機事情(*゚Д゚*)

みんな知ってると思うんですが。

FLEXの自販機はとーーってもかっこいいんです♪


でしょ♪

そして、よくよく見てみたら、

新しいのが増えてるーーー!!!!

いつの間にーーー!!!

私、個人的に、青いのすっっごく気になるんですけど!!笑

リセットって!!

レッスン後にいいんかな~。。。???

でもよくみたら、

「自分を解き放ちたいときに」

って書いてある!!!

そしたら、レッスン前かな~(*бωб*) 

とりあえず、味も気になるんですけど。笑


本日の気になる存在NO1でした。笑

みてみてねっ♪




受付/mimura





0 件のコメント:

コメントを投稿