2013年8月18日日曜日

本日のスタジオ( ^-^)( ^-^)

今日受付に、
一緒にやってきたかわいい二人( ^-^)( ^-^)

ゆうきちゃん&みゆちゃん♪

女子寮のレッスンに通ってる二人なんですが、

並んだら似てるぅーーー!!!(。◕ ∀ ◕。)

私の中で新発見!!!


だったんですが。。。。。


でも、言ったすぐ後に、

二人声揃えて、

「似てないよねーーー!!!」


って言われちゃいました。。。笑

とっても似てる気がするだけどな~。。。ひつこいか。。。笑



そうそう!
女子寮も9月のリンリンに出演します♪


生徒さんが、衣装の小物を持ってきてたんですが、

なんだかとっても楽しみです♪

それがまた、手作りとは思えないクオリティーで!!!

本番までは内緒なので、写真載せれませんが、女子寮の作品も楽しみにしててくださいねッ☆


受付/mimura




0 件のコメント:

コメントを投稿