2013年8月11日日曜日

♪土曜日のFLEX♪

最近、うれしい報告がたくさんです♪

先日東京で行われた、
avexとセブン&アイのコラボによる「第2回キッズダンスフェスティバル」にて、
全国9カ所の予選大会を勝ち抜いた強豪チームの中から見事優勝をした、
FLEX広島校YOUTH ADV 02のメンバー「MICA YOUTH 」

コンテストに参加したメンバーからみんなにおみやげもらったよーーー\(^o^)/
YOUTH02のメンバーです♪
レッスン後のおやつはおいしいねっ♪
嬉しい報告&おみやげありがねっ☆


そして、同じ土曜日にレッスンをしている男子寮。

男子寮やYOUTH01のメンバーの翼くんが、
なんと、
新体操で、全国高校総体(インターハイ)出場してきたそうです!!!!!

先日、佐賀県で行われたそうで、おみやげ持ってきてくれました♪

コチラはいつもレッスン後にテラスに直行する、
男子寮のメンバー♪
男子寮のみんなはテラスで写真とりました(^o^)

翼くんインターハイ出場おめでとう!!!!!&おみやげありがとーーーっ☆

みんなの活躍ぶりすごいねーーーヽ(≧∀≦)ノ 

そして、夏といえば、リンリン♪

今日からリハーサルがはじまってみんながんばってますよ~(*^-^*)

YOUTH02、男子寮のメンバーも出演しますよ~♪

楽しみですねッ♪


HIROMASA先生のレッスン後は、

リンリンTシャツの話しで盛り上がってたよ~♪

「どれ注文した~?どれが好き~??」

「迷うよね~!!コレも好きだし、コレも可愛い!!」

さすが女の子ですね♪とっても楽しそうに選んでました♪

そこに登場した、
HIROMASA先生~(*゚ー゚)


「みんなどれ注文したーーー??俺のかっこいいよ!!!」

って。。。


そしたら、そこにいたゆうかちゃんは、

「えーーーっと~~~。。。、えーーーーっと~~~。。。
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

HIROMASA先生のと
JURI先生のと、
AYUMI先生のと、
すーーっごく迷ったんですけど。。。

JURI先生の買いました。

って。

気をつかわなくていいよーーー。笑

やさしいなぁ~★´∀`★


はーーい!!そしてみんなが気になってるTシャツがこちらでーーす☆

これはCHIAKI先生のKIDSモデルですねッヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


あれっ。

横から出てきてる黒いのは、誰先生モデルかな~。

わっかる人~~~!!

答えは最後に☆



そしてそして、
Tシャツを嬉しそうに持ってるLALA先生も発見しました!!!


「やっば~!!この色かわいい~!!」

ってお気に入りでしたよっ♪

このどや顔!!笑

まよっちゃいますよね~♪
インストラクター全員分のモデルがあるんんですもんねっ♪

まだ迷ってる方は、リズムアースのホームページでチェックして、

ぜひぜひお気に入りの一枚ゲットしてねっ☆


はーーーーい!!!!

先程のなぞの黒モデル。


正解は、



KYO-KO先生モデルでした~
\(^o^)/




みんな熱中症や怪我には気をつけて、リハーサルや練習頑張ってねッ♪


受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿