2013年8月2日金曜日

意外な一面!


先日無事Mebiusのワンマンライブを終えられたMami先生☆

2時間があっという間に過ぎるような、すばらしいライブだったそうです♪
レッスン後にライブのお話を聞いてみたのですが、
どうやらMami先生、ライブのトークがとってもおもしろいみたいなんです。笑

日頃からのちょっと天然なエピソードを聞いて、私も大笑いしてしまいました。笑

そんな親しみやすいMami先生のVOCALクラスは
毎週金曜日 17:00-18:30 です!!

Mami先生のおもしろい一面を見られるかも...?笑




そしてそして!!!
Mami先生と一緒に写っているKIMINARI先生もメンバーのPREPPYによるイベント、
PREMIUM PEANUTS!!!
ついに明日です!

バトルにショーにトークにライブに、他にも盛りだくさんの内容で楽しいこと間違いなし☆

ぜひ来てね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿