2013年3月1日金曜日

UME先生&AYAKI先生お誕生日の巻き~☆

はいっ!!チーズ!!
 
パシャッ!!
 
 
 
って事で、UME先生とAYAKI先生 HappyBirthDay~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´ー`*人*´ー`*)
 
昨日の0時にイベント事業部”sportiva”と映像制作部”MonsterWorks”のミーティング前に
みんなでお祝いしましたーーーー━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
 
AYAKI先生は2月27日で25歳☆
 
UME先生は本日3月1日で35歳☆
 
ちょうど10歳差なんですね♪(○*v∀v*人)$。*゚
 
もちろん師弟関係のこの2人。なんと出会ったときは、
UME先生25歳、AYAKI先生15歳だったそう。。。
 
感慨深いですねぇ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
 
 
こちらは、KIMINARI先生とKAIRI先生に記者会見みたいにマイク向けられてるUME先生(笑)
 
35歳の抱負を聞くと!!ずばり!!
 
禁煙!!(ただし、この1年間かけてらしいです)
みなさんに証人になって頂く為に、この公の場で書いちゃいました♪
 
UME先生頑張ってくださいね♪(´ε`*)
 

 
それでは、お2人とも良い1年を☆★☆
 
 
chiaki
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿