2013年3月22日金曜日

筋トレクラスに、、、

ただいま、23時00分

スタジオ内にはUME先生の掛け声が響き渡っております。

ん?なんか悲鳴も聞こえてきてる気が、、、



そうです!!
UME先生の筋トレクラス!!覗いてみました!!!


やってますやってます!!
これふくらはぎがパンパンになるやつです!!

はい!ここで画像手前のグレーのTシャツの方、注目です。


FLEX受付譲のmimura氏~!!!!
今日筋トレクラスデビューです☆


こちらはまーみん。
反ってますねー悲鳴あげてます!!!

UME先生の筋トレクラスは、ただの筋トレではありません。
ダンスに活かせる筋トレやリズムトレーニング、アイソレなども盛り込まれた内容もりだくさんのレッスンなのですー!!!
もちろん、運動不足解消や気持ちよーく汗をかきたい方にもオススメです!!

なんだかUME先生が一番楽しそうです。笑




筋トレクラス 金曜日22:30-23:30
       土曜日18:00-19:00


以上のスケジュールでやっておりますので、みなさんも是非!!


ちなみに先程紹介したmimura氏、明日土曜日は受付に居ますので、、、
いい感じで筋肉痛のmimura氏に会いにみんなFLEXきてくださいねー☆




AYAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿