2013年3月24日日曜日

HIROMASAクラスの仲間たち♪


今日は受付でHIROMASA先生とおしゃべりしていた、

そらちゃんでーーす(*・∀・*)

お姉ちゃん、お兄ちゃん達と一緒にHIROMASA先生のレッスン受けてます♪

2月にあったJAMにも出て頑張ってました♪


今日は練習おわった後に、
みんなと楽しそうにおしゃべりしてました♪

HIROMASA先生の

「そらちゃんは、食べ物何がすき??」

って質問に返ってきた答えは。。。


「お寿司~~!!!」(*・∀・*)


サーモンが一番すきなんだって♪

美味しい食べ物わかってるね~☆

私は子供の頃、
かっぱ巻きとか、おいなりさんが好きでした。笑


そらちゃんは明日、
HIROMASA先生のクラスのみんなとイベントに参加するそうです♪


がんばってねっ♪(◎ゝ∀・)ノ


受付/mimura









0 件のコメント:

コメントを投稿