2013年3月19日火曜日

RICH先生ライトアップクラス♪

今日は雨風すごかったですね~!!!

夕方からは今朝の雨がうそみたいに青空で、
FLEXの掃除してたら暑いくらいでした。(‘ε`汗)

晴の日のFLEX広島校、
最高にきもちいいですよ~

これからの季節はテラスおススメですよっ(o´▽`o)

さてさて、

今日のRICH先生ライトアップクラスは、

今日FLEXに初めて体験で来きたてくれた人もいましたよ♪

毎週お姉さん達と一緒にRICH先生のレッスンを受けていたリオちゃん、

お父さんの転勤で県外にいくことになって
今日が最後のFLEXでのレッスンだったんだって。。。



POPIN PETEの前で記念に写真とりました♪

いっつも笑顔で明るく受付に来てくれるリオちゃん、

毎週会えるのが楽しみだったよ~っ♪

引越ししてもダンスがんばってね!!

広島来ることあったらいつでもFLEXに遊びにおいでね☆ヽ(^o^)丿


■レッスン情報■
RICH先生ライトアップクラスは、毎週月曜日20:00~21:00です♪

初めての人も大歓迎なんで、レッスンきてくださいねッ♪


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿