2013年3月4日月曜日

目録登場!!!笑

5人がそわそわしてたんで、何かな~って思ってたら、

せーのっ!!!!!でクラッカー登場ヾ(@~▽~@)ノ

びっくりしたよっ。笑

AYAKIクラスに通う、

AYAKI先生のことが大大大好きな

ハルカちゃん&ウータン&ナツキちゃん&ミカちゃん&モモカちゃん

先日お誕生だったAYAKI先生にプレゼントを用意してました!!!



 ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

なんと、、、お肉ーーーーー!!!L(゚□゚ L)

しかもとっても美味しそうな上質なお肉じゃないですかッ!!!

お肉は生ものなんでね、

ちゃんとお家に届くそうです(゚-゚*)なので目録(笑)
みんなからのよせがき(ε`・ *)♪

AYAKI先生嬉しそうだったねっ☆


゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdy☆AYAKIせんせーいヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿