2013年3月2日土曜日

男子寮!!!

いよいよ、本日よりはじまりますよ~!!!!!

男子寮!!!

男子のみなさんっ!!おまちしてますよ~☆☆☆




本日はパンの日らしいです。レッスン前みんなで腹ごしらえb(’0’)d今日はみんな揃ってパン食べてました~☆

パンを食べてる女子のみんなから、
「いいなぁ~入りたいなぁ~」って声がきこてきました。。。

男子寮ですが、女子から入りたーーーいって声をよく聞くんですよっ。。。笑

しかし残念ですが、女子立ち入り禁止なんです!!女子ははいれませ~~~ん(*´v`)笑



女子からも人気の男子寮!!楽しみですねッ♪

男子のみなさーーーん、まだ間に合いますよ~(σ゚∀゚)σ本日20:00~スタートです!!




受付/mimura











0 件のコメント:

コメントを投稿