2013年1月4日金曜日

2013年 STUDIO FLEX スタートーーー!!


みなさん、明けましておめでとうございます!!

昨日までお正月休みを頂いておりましたが、本日1月4日(金)からSTUDIO FLEX 営業開始致しまーーーす!!ピッカピカのFLEXでインストラクター一同お待ちしております☆

今日も外はとーーーーーーーっても寒いですが(> <)寒さに負けず☆2013年も元気にダンスを思いっきり楽しんでいきましょう♪♪♪

FLEXは、今年ももちろんイベントに発表会に、楽しいこと盛りだくさんですが、まずは来月に控えたFLEX発表会「JAM2013~STEAM DREAM STORY」に向けて突っ走っていきます☆



出演者スタッフ一同、全力で頑張ります!!最高のステージをぜひ見に来て下さいね★

それでは、本年もよろしくお願い致します。


FLEX COMPANY PRESENTS JAM2013 STEAM DREAM STORY」詳細↓↓

時は1930年、エネルギーが石炭から石油へと移行する時代、世界は大恐慌
舞台は、アメリカのとある炭鉱町『STEAM TOWN
この町も大恐慌の煽りを受け昔の活気を失い、今はひっそりと暮らしている。
しかし、この町には黄金伝説が
『その隠された財宝を探し出し、町に活気を取り戻そう!!
と立ち上がったのは幼い子供達だった。

【日時】201322(),3()
開場17:00 開演18:00
【場所】 広島文化学園HBGホール(〒730-8787 広島市中区加古町3-3
【チケット】:自由席:4,200円 指定席:5,250

GUEST CHOREOGRAPHER

oSaam
ダンスチーム『sucreamgoodman』としてはもちろん、日本のHIPHOPシーンを牽引する一人として、大阪に留まらず全国で絶大な人気を誇る。
今シーズンのDANCE@LIVE HIPHOPでも好成績を残す大阪発の要注目HIPHOPER
日本人離れしたアイソレーションと黒人のようなGROOVEを併せ持つ唯一無二のダンサー。

SATURDAY GUEST LIVE


Mebius
広島県出身の姉妹デュオ。2007年、Yahoo!ミュージックオーディション「WHO’S NEXT?」で応募楽曲数約3000曲の中から、グランプリを受賞。2008年、ユニバーサルミュージックより「夢のカケラ」でメジャーデビュー。
現在、RCCテレビ「ひとくふう発見伝 元就。東広島外伝」のテーマソングやJA共済、トータテハウジングのCMソングも手掛け、歌っている。

SUNDAY GUEST DANCE SHOWCASE
MARQUEST x sucreamgoodman



MARQUEST:70年代のソウルトレインに出演していたダンサーに感激し、9歳の時からダンスを始める。高校生の頃、ニューヨークにてストリートダンサーとしての名声を得る。
マドンナをはじめ、マライアキャリーなどの有名アーティストのPVやツアーに参加。
日本にヒップホップ・カルチャー、ダンスの真髄を教えてくれたレジェンドの1人である。

sucreamgoodman:「言葉や文化の壁を超える表現=音楽・ダンス」という信念のもと、現在までア ンダーグラウンドな活動で飛躍し続けている。本能に触れることのできるダンス を人々に伝えるため日々道ばたで精進している。
2006年には、西日本最高峰のダンスコンテストOSAKA DANCE DELIGHT vol.22で優勝を果たす。

0 件のコメント:

コメントを投稿