2012年12月29日土曜日

FLEXの大掃除~☆

2012年の締めくくり、本日はみんなでスタジオの大掃除!!!!!

このお掃除中の写真いいでしょ~♪
PEET先生のフェイスブックからいただいちゃいましたo(≧ω≦)o

みんなで頑張ったので床や壁の汚れもきれいに磨いて拭いて、
ピ~ッカピカになりました!!!



大掃除をしていると懐かしのいろんな物が出てきますねッ☆笑




こちらは初公開かな?

KIMINARI先生とAYAKO先生が掃除してたのはイントラ控え室☆
イントラの控え室も隅から隅まで掃除してきれいになりました~!!!


JOE先生のが手にしてるのは、
先日サンタさんがプレゼントしてくれたダイソンちゃん(そうじき)です♪取っ手しか写ってないけど。。。



大掃除終わったところに、

なんと!!!!

ゆきみさんから手作りのガトーショコラケーキを差し入れにいただきました(*゚Д゚*)゚+゚*わぁっ!!

美味しくてみんなでペロッと食べちゃいました☆
とっても美味しかったです(*≧∪≦)
ごちそうさまでした!!!!


そんな感じで、2012年大掃除終了で~す!!!!!


みんなありがとね~~~っ!!!


では、みなさん良いお年を~~~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿