2012年12月24日月曜日

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

今日はFLEXのクリスマス風景を紹介しちゃいます♪

まずは昨日の16:00~のHARUNA先生KIDS(幼児)クラス!!!

レッスン後にみんなでクリスマス会したよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


お母さん方も参加してくださいました♪


そのあとの、17:00~のKIDS(小学生)クラスのみんなもレッスンで踊ったあとは
楽しみにしていたクリスマス会ーーーー!!!ヽ*゚∀゚*ノ



みんなでおやつ食べたり、プレゼント交換したり、楽しそうでしたヽ(〃^・^〃)ノ ♪


そして、コチラは本日のスタジオでーす!!!

リハーサルが終わってから、レッスンに来たAYAKIクラスみんなと
AYAKI先生&KIRI先生でーす☆

なんとAYAKI先生にメッセージ付きのクリスマスプレゼントが!!!

いよいよJAMのリハーサルがはじまったんですが、

リハーサルで話した事なかった友達とも話せて仲良くなったみたいで、

今日スタジオにやって来たみんなとっーーても楽しそうでした♪♪♪

今年ダンスをはじめて、初めてJAMに参加する子もたくさんいるんですが、

「友達できましたー!!」って嬉しい報告してくれました!!!!!
うれしかったです~v(*´>ω<`*)vよかったねッ♪


そして、本日最後は♪MICAクラス♪でした~☆



ではではみなさん

o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o



受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿