2012年12月10日月曜日

久しぶりに♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

こんにちは !!!

今日は久々にレッスン後のクラスにおじゃましました~(o^∇^o) 

☆本日のCHRISクラスでーす☆

月曜日の20:00~21:30のCHRISクラスはかわいい小学生の子から大人の方までみなさん仲良くレッスン受けられてます♪

小学生の子達もお姉ちゃん達と仲良くとっても楽しそうでした((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))



1時間半のレギュラークラスは、2月のJAMに出演するクラスが多く、各クラス着々と振付が進んでいるようです(o^^o)ふふふっ♪

今年も各クラスどんな作品になるかとっても楽しみですねッ!!!


出演されない方も構成に入るまでは一緒にレッスン受けても大丈夫だと思うので、先生にいつ頃まで大丈夫か聞いてみてくださいねっ。


あと、1時間のライトアップクラスは発表会とは関係なく通常通りレッスンしています♪
しっかり基礎から学べてライトアップクラスもおススメですよ~☆☆☆


ダンスが初めての方もぜひぜひライトアップクラスから始めてみてくださいね!!
わかりやすくて、きっとダンス楽しくなってくると思いますよっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



寒くて動きたくない季節ですが。。。

たくさん踊って楽しい冬にしちゃいましょ~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 






受付/mimura









0 件のコメント:

コメントを投稿