2013年1月30日水曜日

HIROMASA先生はJAMまで突っ走ります!!



はーい!!こんにちは!!

JAM 2013まで、いよいよあと3日!!{*≧∀≦}


みんなバッタバタの日々を過ごしていますが、今日はJAM 2013にて主役&演出補佐もつとめるHIROMASA先生の登場ですよーーん♪(゚▽^*)ノ⌒☆


HIROMASA先生は、今から約1ヶ月前、、ミラクルに忙しい時期を迎えた頃、愛車の自転車を撤去されてしまいました。。。゜゜(´O`)°゜

そして約2週間前には、インフルエンザにかかりました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな彼を不憫に思ったCHIAKI先生が本日、保管所まで乗せていってあげるとぉぉぉ↑↑

ティッティリーーーーーーン!!!!





なんとゆう事でしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

愛車と一ヶ月ぶりの再会を果たしたHIROMASA先生がこんなに笑顔になりましたぁ☆★☆

良かった良かったy(^ヮ^)y

このチャリに乗ってー!!ラストスパートをかけちゃうよ!!

JAM 2013!!絶対見に来て下さーーーーーーーい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿