2013年1月28日月曜日

雪すごかったですねっ!!!!!

昨日の夜から雪がすごく降っているのは知っていたんですが。。。

今朝、外に出てびっくりしました~!!!


広島市内でこんなに積もるくらい雪が降ったの久々なきがします。



スタジオのテラスもこんなに綺麗に雪がつもってましたよ~♪



いよいよ今週が本番となって、出演クラスはJAM前ラストレッスンでした。

どこのクラスもとっても気合入ってました。

レッスン終わってみたら、

先生の話を聞いてみんなが涙ながしてるクラスもありました。

本番とっても楽しみだけど、終わってほしくない。。。って言ってる子もいました。


なんか、いよいよ今週なんだな~ってしみじみしながら受付からみんなの事みてました。


みんなの写真載せたいけど。。。


今日はみんな衣装もバ~ッチリきまってたので写真は載せません♪ヽ(∀ĭ✤ )ノ


本番を楽しみにしていてくださいね~~~っ♪


みんな本番までしっかり体調管理きをつけて頑張ろうねーーーーッ!!!



お楽しみに♪

受付/mimura





0 件のコメント:

コメントを投稿