2013年1月21日月曜日

やばーいっ(∩˃o˂∩)♡

こんばんわっ。

ただいまのFLEX広島校、かなりいい香りがただよってます(๑>◡<๑)


ここはカレー屋さんかなっ?!ってくらいカレーの美味しそうなにおいがただよってます。笑



はいっ。本日のKIRI先生の晩ごはんは、カレーうどんでした~~~!!!


体もあったまるし、美味しいですよね~カレーうどん♡

KIRI先生、しっかりカレーうどん完食して、今から練習だそうです♪


みんなもしっかり栄養とって体調管理きをつけてJAM本番に向けてがんばろーーーーっ!!!
ヽ(*>∇<)ノ♪


本番まで約2週間となりました。

観に来られる方、楽しみにしててくださいねっ♪

迷ってる方もぜひ是非、お時間あえばみに来て下さい♪



受付/mimura








0 件のコメント:

コメントを投稿