2013年1月12日土曜日

今日はリハーサル♪

こんにちは(*^^*)

今日も2月2日、3日のJAM本番に向けてリハーサルがありましたーーー!!!



リハーサル後のレッスンも頑張りましたよ~!!!
YOSHIOクラスのみんなでーす☆

今日のリハーサルは天気もよくて、

リハーサルの合間に各クラス集まって練習したり、

分からない所を確認したり、他のクラスをみて勉強したり、

みんなでお昼ご飯食べたりしてましたよ~っ。


練習した後のご飯はおいしかったね~♪(o^-^o) 


みんなでリハの合間にひとやすみっ♪(*^-゚)v



しっかりストレッチもしっかりして、練習して、

怪我なくみんなで本番むかえようね☆

みんなで本番に向けて頑張がんばろーーーっ!!!!!\(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿