2010年12月31日金曜日

★ 2010年 Last Blog ★




 2010年も 残すところ、あと数時間となりました。

    今年、最後のブログは、やはり、楽しいブログにしようと思い、
    
           とても仲良しの、このお二人の3コマで締めたいと思います(@^ー^@)




それでは、紹介したいと思います!!先日、アフガニスタンイラン
から帰ってきた!!!!



あ、、間違えました。







先日!!ドイツ、バルセロナ
から帰ってきたNABE先生




そして!!





トレードマークの、綺麗な、ローーーングヘアーを、バッサリ切っちゃいました!!
でも、やっぱかわいい。。。

Mica先生ヾ(*ゝ∀・*)ノ


私は、カメラの事は詳しくないんですが、
この日は、なにやら、NABE先生の持ってる、
めっちゃ高いカメラで取りあいっこしてました(笑)



NABE先生は、ドイツでめっちゃ素敵な経験をされてきたみたいなんで、その模様は、また紹介させてもらいます(v^ー°)



それでは!!2011年も、明るく、楽しいブログにしていきますので、みなさん、チェックして下さいね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




やっぱり、、、みんなの写真で締めよう(笑)



2010年、本当にお世話になりました!!!
2011年も、STUDIO FLEX をよろしくお願い致します!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿