2010年12月27日月曜日

FLEXのサンタさん★

こんにちは!!

少しお久しぶりです(*^▽^*○)


みなさん、クリスマスは、どのように過ごされましたか!?(●*^▽^*)ノ

とってもとっても、さむーーーーいクリスマスになったので、一日中、家に閉じこもってたぁ…

とゆう人もいるのではないでしょうか(〃 ̄д ̄〃)

ところで!!!みなさんのとこには、サンタさん、来ましたか????


FLEXではぁぁぁ↑↑↑

たまたま、24日も25日も、受付担当だったみきちゃんが、、、

コスプレぢゃん(笑)と笑われながらも、、、、、





サンタさんになってくれました(笑)





私が、クリスマス担当じゃなくて本当に良かった(笑)



一年振り返ると、色んな季節にたくさんのイベントがありました(✪ฺܫ✪ฺ)



来年は、今年に増して、季節感のある、素敵な雰囲気のスタジオになるよう、STAFF一同心がけていきますので、よろしくお願いいたします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿