2010年12月12日日曜日

かわいい★Baby★登場~★

こんにちは(*ゝω・*)


今日も素敵なニュースをレポートしたいと思いまぁぁぁす(≧ω≦)


毎週、日曜日の18:30とゆうと、、

AYUMI先生、率いるAYUMI Companyのレッスンが終わり、30人くらいの生徒たちが、3Fのスタジオから、汗だくで顔を真っ赤にしてハァハァ言いながらおりてきます(○'ー'○)


しかし、今日は、その生徒たちがキャー{*≧∀≦} と歓声をあげながらとっても、笑顔でおりてきました★






なんと…


2Fでみんなを待っていたのは、1人のかわいい赤ちゃん。

そして、その子を抱いていたのは、もともとAYUMI Company所属のあゆみちゃんっっっ!!


去年のJAMは、みんなと一緒にがんがん踊ってたんだよね(o^∇^o)


久々に会うあゆみちゃんと、かわいい赤ちゃんの姿に、AYUMI先生をはじめ、みんなとーーーーーーーーーっても感動してました(☆▽☆)


赤ちゃんは男の子で惟音(ゆいと)くんってゆうお名前だそうです(o^-^o)

こんなに大勢の人がいるのに、まったく、泣かず、人見知りもせず、目がくりくりっとして、とーーーーーってもいい子でした(○゚ε^○)



たっぷり癒された後は、みんなで記念撮影★







今月には、YUN先生のBabyも産まれるみたいだし(●>v<●)

楽しみですねっ!!!



それでは!!


あゆみちゃん、ゆいとくん、また遊びにきてね~o(^∀^*)o



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿