2010年12月8日水曜日

★とても素敵な結婚式★

HAPPY BIRTHDAY~!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃなくて、


今日は、なんとぉ!!!!


HAPPY WEDDING~!!!!!!!!!!


のレポートです(●≧3≦)


先日、12月4日(土)は、FLEX JAZZ ADVのなっちゃん、こと、小平なつ来ちゃんの結婚式がありましたぁぁぁ=*^-^*=


旦那さんのにゅうくん、こと、丹生谷勇太くんももともと、FLEXの生徒!!!!!!!!!


ってことで、FLEXカップルゥゥゥなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪



って事で、2人の結婚式や二次会には色んなFLEXのインストラクターや生徒のみんなが出席し、お祝いしましたo(*^▽^*)o~♪



写真は、披露宴の余興の練習中の326先生、TENTEN先生、そして、なっちゃんの親友でJAZZ ADVのきょーちゃんっ★


サイドのSATOMI先生とRIE先生は関係ありませんが、写ってくれました(笑)


テントウムシのサンバを思わせる?かわいい衣装にキレッキレの迫力あるショーに会場は、とっても盛り上がり、大成功でした(⌒▽⌒)




(肝心のその写メなくてごめんなさい。。。。)



式は、とっても素敵な素敵な結婚式でした:*.;".*・;・^;・:


ダンスをきっかけに付き合いだした2人の結婚式には、

ダンスを通してできた友達がたくさんいて、、、

祝福する先輩や後輩もたくさんいて、、、

会場には、思い出がたくさん詰まった曲がかかってて、、、

ダンスでお祝いしてくれる仲間がいて、、、

そんな2人を見守る優しいご家族の方がいらっしゃいました。。。



しかも、2人が結婚式を行った会場もなんと、FLEXに通う生徒さんのお父さんが経営しておられる、結婚式場 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


色んな素敵な繋がりがある、

本当にいいWEDDING PARTYで、めちゃめちゃ暖かい気持ちになりました!(^O^)!



2人のBabyにもダンスさせてほしいですね(≡^∇^≡)



それでは~


にゅうくん、なっちゃん、お幸せに…




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿