2010年12月29日水曜日

1年の締めくくりは、大掃除!!!!!

皆様のおかげで、2010年も、無事、営業を終えることが出来ました(o^-^o)

今日は、日ごろの感謝の思いを込め!!

インストラクター&生徒で大掃除でしたっっっo( ̄・・ ̄o)))=3


去年までは、数名のインストラクターのみでやってたんですが、今年は、生徒のみんながたくさん手伝ってくれ、みちがえるほど、ピッカピカになったのです(。TωT)ノ☆


その模様をどうぞご覧下さい↓




 まずは、分担!!!!


3Fのスタジオは、KIDSやユースADVのみんなの担当♪(*'-^)-☆


まぁ、みんな楽しそうにお掃除してくれるんです★






こちらは、トイレ掃除を率先してやってくれた、
ますみちゃん(v^ー゚)


いま、めっちゃトイレ白いですよ!!!(笑)





 
筒井さんと、KYO-KO先生は、寒い中、

玄関周りをずっとお掃除してくれました(>。<)



ぼやけてるのは、、、


階段が、濡れてて近づけなかったためです(笑)








今日は、たまった書類をシュレッダーにかける

大仕事もありました(。TωT)ノ


これが意外と大変なんです…










3Fが終わったKIDSたちは、

2Fに降りて、鏡ふき!!!!

背伸びして頑張ってくれました(v^ー゚)










こちらは、一生懸命、傘をたばねる(笑)

KIRI&SATOMIせんせい(*≧∇≦)


忘れ物のたくさんの傘を処分してすっきり!










きのこが、紙を入れすぎて、


シュレッダーが詰まってとまったときは、、、、







JOE先生がはさみで直してくれました(v^-')★。.:*:・"☆★









頼りになる、お父さんとお母さんは、



ラックを組み立ててくれました( ^o^)/---=

ここに、載せることが、出来なかった人もたくさん、います!!!!

今日は、本当に、素敵な1日になりました!!!!


みんなに感謝です!!!!



TAKAさんに、差し入れも頂いて、みんな大喜び( ^Θ^)ノノ


これで、2011年も、気持ちよくスタートすることが出来ます!!!!!


ありがとうございました(>。<)



chiaki



0 件のコメント:

コメントを投稿