2011年1月10日月曜日

2011年 First Blog

みなさま、遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます★⌒(●ゝω・)b

本年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!!


さてさて、、、早速!!新年、最初のBlogですが、、、




こちらですっっっ!!!!!!!!!




誰だかわかりますか。。。。



そうです。。



いつも、作業着かレッスン着の(笑)



りぃさんっ!!!!!!!!!!!!!!!!




あんみつ姫みたい。。。めっちゃかわいぃ☆⌒(●ゝω・)





りぃさんこと桑本璃沙ちゃんは、今日、成人式を迎えました

りぃさんがFLEXに通い始めたのは、中学2年生のとき

TAKAクラスのHIP HOPのレッスンに休まず通っていたそうです

昨年、TAKA先生のレギュラークラスがなくなったときは、ほんとに悲しんでいました

でも、HIP HOPが大好きなりぃさんは、今も変わらぬ思いでFLEXに通い続けてくれています

りぃさんにとってまさにお父さんのような存在のTAKA先生

今日、どうしてもTAKA先生に晴れ姿を見せたかったりぃさんは、

綺麗な振袖をまとい、FLEXに来てくれました



そして…記念撮影











ホントの親子みたいでしょ??悪そうなお父さんだけど(笑)((( ̄▼ ̄ノ 

2人ともキマッってますっ!!!

りぃさん、最高の思い出になったね♪♪♪


新年1発目!!とっても素敵なNEWSをお伝えできました(●^o^●)今年もたくさんのFLEXでの出来事をお伝えしていきますので、みなさんチェックしてくださ~い!!!!




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿