2010年3月1日月曜日

HIP HOP ADV!!!!

こんにちは~(^o^)

今日は、TAKA先生、 JOE先生率いるHIP HOP ADVをご紹介したいと思います♪



2月25日(木)23:45

JAMにむけて最後のレッスンが終了!!



そわそわしだす、みんな…

 
そう!!

大事な行事がこの後に控えていたんです!!!!!


HIP HOP ADVの暴れん坊、
YASKAL&AYAKIのサプライズBirthdayParty
でっす!!


2月26日(金)0:03

スタジオの電気が消え…
ケーキを持ったJOE先生、そしてTAKA先生の登場!!!



ADVメンバーから

♪HappyBirthday~to you~
 Happy Birthday ~to you~
 Happy Birthday DEAR やすくんとあやき~
Happy Birthday to you!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月25日で24歳になったYASKAL

2月27日で22歳になったAYAKI

2人とも、とっても喜んでくれましたぁぁぁ(^o^)

大成功~☆


あらら…トトロのケーキを、アーンしてもらってるHIROMASA。。。ニヤニヤしてました(笑)




こちらでは、今回JAMに出演する男の子たち
が揃っていたのでパシャリ☆

左から、HIROMASA、KAKERU、YAMA、
YASKAL,TOMOKI

 TOMOKIは、JAMに向けてヘアースタイルを変えて、イメチェンしてました!!

意外と似合ってるよ~(^o^)




そしてそして…


最近、レッスン後に恒例となってきた(笑)
ジュージャン!ことジュースじゃんけん!!
 の始まりです!!

はい、そのままですが、じゃんけんして、
負けた人、1人が、全員にジュース
おごりってゆうYASKALが言い出したエグイ
ゲームです…


今日の敗者は…


はい、私でした、、、
 JOE先生も参加したので、11人分…


きつかったです(笑)

でも…楽しかったな~




HIP HOP ADV!!


最高の仲間たちですっ!!



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿