2010年3月10日水曜日

HAPPY☆HAPPY★BIRTHDAY☆

こんにちは~(^o^)

最近…急にまた寒くなっちゃいましたね(≧o≦)
FLEXのインストラクターや、生徒さんの中にも、体調を崩す人が増えてきてます↓↓↓
みなさん、体調には十分気をつけてくださいねっ!!


さてさて、HAPPY HAPY BIRTHDAYと書きましたが…

今回は誰のお誕生日かといいますとぉぉぉ↑↑↑


はいっ!!そうですっ!!
PEET先生とTAKA先生も認める、我が、FLEXの大黒柱!!

UME先生のお誕生日でっす!!!


3月1日に32歳になられた、UME先生をお祝いしようと、昨日、3月9日FLEXのインストラクターとSTAFFによるサプライズパーティーが行われました~(^o^)

ここにはなんと、大阪からD'OAM公演の振付のために来られていた、MOCCHIN先生も
参加して下さいました(≧0≦)ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!


UME先生、まったく何も気づいてなかったみたいで…
お店に入ってみんなの姿をみてめちゃめちゃびっくりしてました(^o^)


大成功(笑)


UME先生のお仕事ぶりには、FLEXスタッフ一同、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
徹夜で作業されることも多いUME先生ですが、
ときには厳しく、ときには優しく、ときにはお父さんみたいな存在感で↑↑↑みんなを引っ張っていって下さいます(ⅴoⅴ)

そんなUME先生に毎日の感謝の気持ちをこめて、みんなからバースデーケーキとUME先生にぴったりのBIGサイズのリュックをプレゼントさせて頂きました★


なんと、今まで、使ってたリュック…
10年も使ってたみたいです(笑)



そして、、なんとJOE先生からDIESELのハットがプレゼントされましたっ!!写真でUME先生がかぶってるやつです☆

リュックとよく合ってました♪


とっても喜んでいただきました(^o^)

良かったです☆



と、ここで…この写真。。

なぜ隣にいるFLEX受付のたけしくんが一緒にケーキを持って嬉しそうにしてるかとゆーと…


そうです!

この日は偶然にもたけしの24歳のお誕生日(笑)

たけしも、UMEさんと一緒で働き者!!

受付では、インストラクターからよくイジられてますが(笑)

たけしもFLEXには欠かせない存在です!!

2人に喜んでもらえて良かったです☆



UMEさん、たけし、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿