2010年3月15日月曜日

SONNY(PRIME TIME)ワークショップ!!

昨日、14日(日)東京から素敵なゲストが来られ、ワークショップをして頂きました!!!
そのゲストの名は~~~~~~!!!!


LYRICAL HIP HOPとゆうスタイルの日本の第一人者!!

SONNY(PRIME TIME)!!!!

yeah~!!!!

SONNYさんは、東方神起、BOA,安室奈美恵のツアーやPVにも出演してるんですっ!!

yeah~!!!!


そして、そして!!
SONNYさん、小学生から高校生までの間、サンフランシスコで暮らされてた
みたいで、レッスン中も…英語、英語、日本語、英語みたいな感じ!!!
う~ん!!ネイティブやばいですっ!!


yeah~!!!!


ファッションでも、とってもネットワークの広いSONNYさん!!
レッスン着も私服もめちゃオシャレでした~~~!!!!


yeah~!!!!



ダンスの技術だけでなく、色んなことが学べた、90分でしたね!!!!
今回、受けれなかったみんな!!

次、SONNYさんが、来られたときのワークショップは、絶対マストですっ!!




chiaki


0 件のコメント:

コメントを投稿