2010年3月24日水曜日

MUSIC CUBE!!!!!!!


みなさん、こんにちわ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は、先日20日に行われた、広島文化学園大学、短期大学主催の音楽イベント!!
「MUSIC CUBE」のレポートでごさいまっす☆

当日、アリスガーデンでは、CUBE DANCE BATTLEが開催され、広島、山口、愛媛、島根、鳥取を代表する中高生ダンスチームが集結し、熱~いダンスを繰り広げましたっ!!



FLEXからは、めちゃめちゃ気合い充分ε=(。・`ω´・。)AYUMI先生率いるユースADVが参加!!


みんな頑張って(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




15:00

まずは、♪オープニングアクト♪
FLEXから HIPHOP ADVの登場でっす!!

揃いの軍隊の衣装での登場…

異様な雰囲気に、街を歩いていた、お客さん方も足をとめて、続々とステージ前に集まってくれましたd(⌒o⌒)b



写真から、わかりますでしょうか!!!このお客さんの数!!!!会場は大盛り上がりでした" ゚☆,。・:*:・゚★o


15:10

いよいよ、BATTLEの始まりです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

っとその前に!BATTLEには欠かせない♦審査員♦の紹介!!

PEET先生,JOE先生,MICA先生,KYO-KO先生のやば~~~~~~い、ジャッジムーブ!!!

みなさん、ちゃんと目に焼き付けましたか~!?(v^ー°)


15:20

YOSHIO先生のMCのもと、激しいBATTLEが始まりました!!

われらが、ユースADVも気合たっっっぷりのやばいSHOWをみせてくれました!!とても大きな歓声のもと踊ってましたねo(>ωω<)o




緊張しているチーム、本当に楽しそうに踊るチーム、みるからに気合がみなぎるチームと様々でしたが、どのチームも、しっかりとした気持ちを持って望んでいる事が伝わってきました=3=3

15:50

すべてのチームが、踊り終わりました☆
ここで、Special SHOW CASE!!!!!

FLEX のインストラクターからなる、TJユニットでっす!!

最初から最後まで、お客さんからの歓声がやっばかったですね(≧0≦*)ノ"!!

最高潮に盛り上がりました!! 


そして16:00

結果発表でございます。。


ユースADVのみんな…


見事、広島文化学園賞(特別賞)を受賞しましたぁぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

リーダーのSAKIちゃんのコメントでは、

優勝できなかったことは、残念だけど、みんなで踊れてとても楽しかったです!!

と、とても生き生きした顔で話していました!!

ユースADVのみんなの頑張りに会場からは大きな拍手と歓声があがりました(●>∀<●)★彡


っと、大成功に終わった、CUBE DANCE BATTLE!!

これを機会にさらに広島のダンスシーンを盛り上げていきましょうっっ!!



それでは!!



chiaki 


0 件のコメント:

コメントを投稿