2010年3月1日月曜日

JAM 2010 ~MUSE~ 大成功!!

無事、終了いたいました!!JAM2010!!

長かったような、、あっとゆう間だったような、、、


今回の舞台は、1936年のロンドンの街並み…

舞台セット、本当に素晴らしかったですね!!

フルライトの方々を始め、JAM2010に関わって
頂いたSTAFFの皆様には、感謝の気持ちで
いっぱいです!!

本当に、ありがとうございました!!

そして、お忙しい中、出演していただいたSAM
さん!!SAMさんが登場したときの、会場の
盛り上がりは、最高潮でしたね!!!

打ち上げも、最高に盛り上がって終えることができ、本当にありがとうございました!!


最後にPEET先生、TAKA先生はもちろん、
プロデューサーのUME先生、素晴らしい作品を作って頂いた、インストラクターのみなさん、そして、出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

出演した18クラス…


その数だけ色んなドラマがあったと思います。。

この3ヶ月間と、一緒に踊った仲間は、
最高の宝物ですね☆

この思い出を胸に、これからも、頑張って
いきましょう!!!!!

JAM2010~MUSE~

無事、大成功(^o^)!!


chiaki



写真は上から、
・Micaクラス[街を奏でる♪MARCHING BAND]
・JOEクラス[大人気のフリーマーケットへMay I Help You!?] 
・MOMOクラス[倫敦華埠ガールズ(ロンドンチャイナタウンガールズ)]
・KYO-KOクラス[アフター5の人間交差点]
・JAZZ ADV クラス[SPY GAME] 



0 件のコメント:

コメントを投稿