2010年2月19日金曜日

お待たせいたしました~(^o^)

みなさん!!

お待たせいたしました☆☆☆

もうご存知の方も多いと思いますが、2009年12月22日、PEET先生に
ご長男☆歩輝くん☆が誕生いたしました~!(≧o≦)!

今日、PEET先生がFLEXに連れてきてくださって、やっとお写真ゲットンです!!
もう、ちっちゃくて、おめめがパッチリで…めちゃめちゃかわいかったです!!


癒されました。。。。

抱っこしてるPEET先生もめちゃめちゃパパのお顔でした(^o^)

将来はPEET先生みたいになるのかなぁ(^o^)
歩輝くんが大きくなっていく姿、とっっても楽しみですね☆

はい。

久々に心から癒された瞬間でした。。。


chiaki


0 件のコメント:

コメントを投稿