2010年2月10日水曜日

まぶしい……☆12歳☆

こんにちは~!

突然ですが…

この子…

かわゆいでしょ~~~(≧0≦)

そう!!

スターダストプロモーション所属の
タレントMonaちゃん♪でっす!!

なんと…


今日で…



12歳になりました~~!!!

若いっっっ!!のに大人っぽいっっ!!
いやぁ、私もこんなにかわゆく産まれたかった…(笑)


ってことで、今日、Monaちゃんは、
一緒にJAMに出演する、MOMOクラスの仲間にサプライズパーティーしてもらってました☆

写真はMOMO先生とMOMOクラスのみんな☆

いい顔してますね!(^0^)!


Monaちゃんも、とっても嬉しそうでした☆★☆


Monaちゃん、素敵な12歳を~!☆!


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿