2013年12月26日木曜日

木曜日、今年ラストLESSON♪

今年の踊り納めだった人も多かったのかな~。

今年のレッスン、あと金曜日と土曜日になりました。

「お正月休みの宿題ねーっ!練習してきてねーっ☆」って、
先生の声が聞こえてました♪笑

今年もみんなたくさん踊って、がんばりました~!!!
木曜日のレッスン後に各クラスみんなで写真りました♪♪\(^ω^\)

でも全部のクラスとれなかった。。。(*´;ェ;`*)ウウウウ
全クラスとりたかったのにー(m´・ω・`)m ゴメンネェ

撮れなかったクラスはまた新春レッスンで!!!!


『YOUTH ADV 01』
今年ラストレッスンは、3時間レッスン!!!(*。◇。)
汗だくで頑張ってましたーーー!!!
そしてレッスン後、
今日はみんなで忘年会だそうでーす♪

『HAJIME ライトアップHIPHOPクラス』
基礎からしっかり習えるこのクラス、
最近新しい仲間が増えて、楽しそうです。
今日も体験のお友達がレッスン受けに来てくれてたよ♪

『SAKINA ライトアップJAZZ HIPHOPクラス』
いつも元気よく「こんにちはー!!!」って受付に来てくれる、
さくらちゃん&はなちゃん&こはるちゃん
今日先生に教えてもらったことしっかりメモとってたよ♪d(◎ゝω・)

『KIRIクラス』
みんな2月のJAMに出演するよーーー♪
今KIRI先生のネイルがゴージャスキラキラなので、
キラキラフレームにしてみました☆笑

『SAKINAクラス』
SAKINA先生の事が大好きすぎるみんな!!!!
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
今年ラストレッスン♪
SAKINAクラスもJAMに向けてしっかり振り固めをしたようです♪

『JOEクラス』
よーしっ☆男の子も女の子もみんなで、
JOE先生にハートをプレゼントしよーーー!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ってハートポーズをしたところ、

写真撮ったのをみてびっくり!!!
ォョョ(@Σ@;)

「みんな写真に入らないから、きゅっって寄ってねー」って
みんなが集合した形が、

ハートのかたち~~!!!!!!

さすがJOEクラス♪
すごーい!!!!!

フレームなしで♪(´∀`)


では、木曜日のみんな、よいお年を~♪
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


受付/mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿