2013年12月25日水曜日

今年もスタジオにプレゼントが!!!(●≧▽≦●)/

2013年クッリスマス~♪

去年のクリスマスにスタジオにプレゼントが届いたの知ってる人~???ヽ(▽`)ノ

はーいっ。

そうです♪*・+゚☆


2012年のクリスマスは、
めっちゃいい仕事をしてくれるダイソン君がFLEXに届いたんでしたよね~♪


さすがに、
2年続けてプレゼントは届かないだろうな~って私思ってたんです。。。



そしたらね、
エレベターから大きなダンボールが3つ!!!!!

エッ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 

なんだろぅ~。。。(∩゚∀゚)∩

ワクワクふたを開けてみると、

じゃーーーーんっ☆


受付前のみんなが休憩する赤いソファーがたくさん届きました!!!

KYO-KO先生&RICH先生&つついさんも嬉しそうでしょ♪笑


今年もFLEXにサンタサンが~~~♪

ワ━━━\^Å^/━━━イ

るんるんっ♪

さっそく受付前、ちょっぴり模様替えしました♪

ゆっくり休憩できるスペースが増えたよ♪

みんなでソファー大切につかおうね♪

☆─o┤*´з`├o┤´ε`*├o─☆

サンタさんばいばーーーーい☆.。.:*・゜ヽ(´ε`○)ノ


また来年まってまーす♥♥♥


受付/mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿