2013年12月29日日曜日

2013年最後のレッスン終わりました~☆

2013年ラストは、土曜日クラスでしたーーー!!

今日もみんなで写真とっちゃいました♪

今日は写真がたくさんあるので、さくさくっと紹介しますね♪

はーーーーい☆
まずは、

『女子寮&男子寮』
LALA先生~~~!!!!次は一緒にとりましょ~♪
今日から新しくメンバーが増えてますます賑やかになりました♪

『JURI KIDS幼児クラス』
JURI先生&かりんちゃん&ちせいくん&にかちゃん
秋からはじまったJURI先生のKIDSクラス、お友達も増えてみんなでがんばってまーす♪
また来年も楽しく踊ろうね~♪♪♪

『Preppy Co』
プレッピーカンパニー☆
メンズのみのかっこいい集団です♪
入りたいという女子の声をよく聞ね。はいっ。笑

『YONE カポエイラクラス』
毎週かかさずレッスンに通ってるムグさん☆いろんな技を習得しているようです♪
マックスをしているむぐさんと、マカコの応用編!?のようなすごいのを見せてくれたYONE先生!!
さらっスゴ技をみせてくれるYONE先生、さすがです!!!
これでも今日は不調だったらしいのですが、私から見たらかなりすごいです!!!!!
あっ。はじめからこんな高度な技はレッスンではしないので、初めてでも大丈夫ですよ♪

『JURI KIDS小学生クラス』
ももこちゃん&JURI先生&ななかちゃん&よしてるくん
このクラスも幼児クラスと同じく2013年秋からスタートしました♪
お友達がもっと増えてみんなで発表会にでれたら楽しいね~なんてレッスン後にお話しながら、
楽しくレッスンがんばってます☆

『SATOMI FREE STYLEクラス』
大人な感じで決めてみました♪
あれっ!!?ヽ(゚▽、゚)ノSATOMIせんせーーーい!!!笑
今日もJAMに向けてしっかり振りが進んだそうです~♪

『HAJIME POPクラス』
いぇ~い☆みんなPOPが大好き♪
KAIYA&TO-I&HAJIME&MASANORI&JINTA

『Kana BALLETクラス』
バレエクラス♪
バーレッスンやクロスフロアーなど基礎からしっかり教えてもらえますよ♪
バレエやってみたい方、初めてでも大丈夫なのでレッスン来てみてねっ♪



『LALA ライトアップJAZZ HIPHOPクラス』
2013からレッスンに通い始めたLALAクラスのみんな♪
毎週しっかりがんばってます♪
そして、レッスン中のLALA先生のたとえが面白くて、笑顔になっちゃいます♪
ちなみに私が今日聞こえたのは。。。
「シャワーあびてる感じ!!!」って。笑

『OLD ADV』
今日はレッスン前に、春にOLD ADVを卒業して、
今小学校で先生をしている、たえちゃんがみんなに会いに来てくれました!!!
テンションあがったわ~♪♪みんなとっても嬉しそうでした♪
今年最後はOLD ADV、こんなキメポーズで締めました。笑

『HIROMASA HIPHOPクラス』
お迎えに来てくれたお母さんも一緒に、
みんなでHIROMASA先生の『H』ポーズ☆
HIROMASAクラスもJAMに向けてみんなでがんばってまーす♪
今日は来年から始まるリハーサルにむけて構成に入ってたようです♪

『YOUTH02』
今日はレッスン後に、ちょっと遅めのクリスマスのプレゼント交換!!!
かなり盛り上がってました♪笑

このあとのMICA先生からのプレゼントをかけたジャンケン大会が、
みんなかなりマジでしたヽ(゚∀゚ヽ 。笑

その様子を。。。笑
ジャンケンポン♪

だんだん少なくなって。。。

最後に残った2人でジャンケン!!!

アイコが続き。。。

おめでとーーーう!!!(●≧▽≦●)/
よかったねー♪

MICA先生の私物だと聞いて、匂いをかぐ生徒。笑

MICA先生のものはいい香りがするそうです♪


そして、最後はYOUTH02毎年恒例、体重測定で終わりました☆


そんな感じで2013年のレッスンも終わりました♪

ではでは、みんなよいお年~♪

また来年~♪(〃'▽'〃)ノ

受付/mimura







0 件のコメント:

コメントを投稿