2013年12月20日金曜日

今年ラストの30歳からクラス☆

はいっ!!今年もあと11日。。。

2013年があとちょっとになりましたね。

今年始まったNEWクラス☆

毎週木曜日の30歳からのHIPHOPクラス!!!
来週はレッスンがお休みということで、今年ラストレッスンでした♪
今日はお休みの方が多くてちょっぴりさみしかったんですが、
レッスン後のおしゃべりタイムはCHRIS先生も加わって、今日もたくさん笑わせてもらいました!!!!
楽しかった~♪(*^∇^*)

話し聞いてるだけで楽しくて、ほっぺたの筋肉鍛えられて、ほっぺた垂れるきがしません。笑

今年もあとちょっと!!みんな体調には気をつけて、2013年楽しく踊りきりましょ~♪

そして今日のYOUTH01♪
今日は、なづちゃんのハッピーバースディ~♪



なづちゃんおめでとう!!!☆。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+☆


受付/mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿