2013年12月14日土曜日

HOANワークショップ終了しました♪(‐^▽^‐)

HOANワークショップ終了しましたーーーー♪(‐^▽^‐)
レッスン後にPEET先生とHOANに写真撮らせてとらせてもらっちゃったー♪

ワークショップを待ちに待っていたみんながね、

HOANが来るのが楽しみすぎて、

エレベーターの前でを行ったり来たり。。。笑

エレベターが6Fに来るたびに、
「うわーーーーッ!!来たかもーーーー!!!」Ξ(*゚▽゚)Ξ(*゚▽゚)Ξ(*゚▽゚)って、
嬉しそうに、ドアが開いてHOANが登場するのを待ってたんですよ♪

なんど「うわーーーーッ!!来たかもーーーー!!!」を繰り返してたことか。。。笑

それまでに上がってきて、
「なんだぁ~。。。」って言われてしまったみんなごめんね(^◇^;)


HOANが到着して会えただけで、KAIYAは感動してました。
よかったねーーー(*´v`*)
会えるってわかってからずっと楽しみにしてたもんね♪


レッスン中もチラッと窓からのぞいたら、みんな、本当に楽しそうにレッスン受けてました♪

「ほんまにやばい!!」「ほんまに楽しかったーー!!!」ってスタジオからでてきたみんなの笑顔がめーーーっちゃキラキラしてました☆
.+゚*。:゚+.(*≧∀≦*)+゚*。:゚+



みんなで撮った集合写真は、明日配信のSPORTEXに載ると思うので楽しみにしててね♪


受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿